先日のドレスアップ後のカラーリング。

カラリーングがグレーだと思っていた部分が、ブラックで、
金銭的な問題から見送っていましたが、
さすがにメインカラーが違うと何が何だか分からないので、
大金はたいてブラックリリィを40本購入してカラーリング

ゼーベスさんの真似をすべく、再びとある駅へ向かいました。

20130725-0048_77802548 過去のグレン城下町駅





この状態だとそっくりなのですが、近づいてみると、、、

20130725-0049_77802866 過去のグレン城下町駅

目立つ、白い部分の違い、、、。
(本物・右:ピュアスノーリリィ、偽物・左:バニラ)

しかし、細かいところも含めると必要なピュアスノーリリーは50本。。。
そんな大金、あることはあるけど使う順番から使えない。。。

ちなみに、ポーズを取ると、、、

20130725-0049_77802995 過去のグレン城下町駅

なおさら、目立つ偽物感w

251日目:金きらきん

<バージョンアップ>

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

