今日は写真なし。

基本ひとりで、ときどき*さんと冒険していたけど、そろそろ行き詰まりはじめた。
うーん、どうしよう。。。と悩むのは決まってプクレットの村の入り口付近の広場。

他の人も走り回っているけど、どうもボスに行く感じじゃないし。。。

しばらく悩みながらぼーっと座っていると、村の奥のほうから走ってくる人に
声をかけられた。その人たちはボスに行く感じじゃなかったけど、
そのパーティーに参加させてもらった。

でも声をかけてくれた人はすぐに離脱し、残ったのは自分を含めて3人。
その後しばらく冒険して、解散する際、一緒に冒険していたゼロさんから、
チームに入りませんか?とお誘い。

先にすすめなくて困っていながらも、どうしていいかもわからなかったから、
ぜひぜひとお願いしました。

チームに入れてもらえたことで、また違った冒険ができそうです。

8日目

6日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

