あまりうろつかないドワチャッカ大陸を冒険。
展望台から、虹が見えました。

13218072 20121012 0221岳都ガタラ 展望台

サポさんを酒場で紹介してもらったら、数値で探したにもかかわらず、

13300439 20121012 2147ガタラ原野

全員プクリポで、目が同じという珍事w
サポさんが全員プクリポだったのも初めてなんですけどね。

その後、「おねだり」のしぐさを覚えたのでやってみる。

13334023 20121012 2346オルフェアの町

、、、なんか、「イシシシシッw」って言ってそうな感じですw。

あ、写真の通り、ヤリをデーモンスピアーに買い換えました。
一応★3(+3)。Lv50装備はこれしか持ってませんが。

39日目:かぼちゃだらけ

35日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

