ひさびさにドレスアップしました。

20130710-0100_74632151 メギストリスの都駅

新旧そろい踏みw





ゼーベスさんの真似をすべく、とある駅へ向かいました。

ちょっと前に調べてみたドレスアップがあっているかを試すためです。
でも、しんりのローブの★なしが滅多にバザーに出ないのと、
ファントムマスクが装備できなかったので、今まで見送っていました。

小金がたまり、ゴールドの目途がついたので、スーパースターを
タコメットさんでLv42→Lv50にし、ファントムマスクをちいさなメダルで交換。
(ファントムマスクはLv50以上で装備が可能なため。)
ファントムマスクは外見だけが必要なので、機能を潰すことになりますが、
普段装備しているパーティーメガネにドレスアップしました。

しんりのローブの★なしはあいかわらず滅多に見ないし、
見かけても速効で売れるのか買えないので、★1の25,000G弱を購入。
この出費はちょっと痛いのですが、仕方がありません。

顔アクセ以外は、頭、体上、腕は皮装備にドレスアップ。
皮が装備できない職業装備の、学者のころもとカンフーシューズは
迂回して再度皮装備にドレスアップしています。

※カンフーシューズは何となく違うような気もするので現在確認中。

本当はプクリポの装備だと職業を無視できるので、オルフェアとかにいる
駅員さんの装備の時はプクリポ装備を迂回して、使い回し装備の
奇術師装備にドレスアップしたのですが、やはりこの装備は人間でも
装備もしたかったので比較的職業の選択肢が広い皮にしました。

いずれ何かの高レベル装備に再度ドレスアップしようと思っています。
それまではあくまで変装(?)用の装備です。

想定していた装備が揃ったのでカラーリングして、人間でとある駅へ行き。
ゼーベスさんと並んでみました。

20130710-0124_74638075 過去のグレン城下町駅

、、、。
やはりカラーリングは違っていました;;
ゼーベスさんは透けているのでそっくりはそっくりなのですが、、、。

昔の駅員さんの制服だから、白と黒だとなんとなく予想してはいましたが、
カラーリング用の花のお値段を考えて、ケチったのが間違いでした。

<正誤表>
× グレー → ○ ブラック(4箇所=40個)
× バニラ → ○ ピュアスノー(5箇所=50個)

15万Gコースです。。。安いカラーでは妥協できないようです;;

244日目:錬金猪獣

237日目:七夕の里(後半)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

