またまた、七夕の里に行ってきました。

20130707-2144_74090837 七夕の里

こんどは一人じゃなくて、チームの人と。イベント恒例の集合写真撮影です。

昔に比べたらお金に余裕があったので、イベント時までは一切揃えていなかったけど、
逐一職人さんに用意してもらうのではなく、既成品をかって準備w





まずは、ウェンディと。

20130707-2155_74098157 七夕の里

着ているものまでお揃いだと、ペアルックというよりは親子ですな;;
ウェンディも道具鍛冶で小金がたまったみたいでしたが、
浴衣は私で一括準備しました。
結構お金がかかってしまったから、またタコメットさんにせびろうと思います。

20130707-2247_74153070 七夕の里

ちょっと時間がかかったけど、みんなで集合写真タイム。
天の川もいれて撮影。

天の川を入れるとちょっと小さくなるので、今度はチムメンのみで。

20130707-2255_74161862 七夕の里 星見の台

時間の関係で全員は集まれなかったけど、いつかは集まりたいです (^-^)

240日目:駅員さんコス(旧)

235日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

