有名な、めきとさんのかたりべ(語り部)集会に初めて参加してきました。
すでに、今回3回目のイベントだそうですが、私は今回初参加。
プレイヤーイベントは、チーム関連以外を除くと初めてのようなきがします。

自分はみかわし→まほうの超絶着回しをしているのと、
旅芸人を上げるのが遅かったため所持しておらず、急遽購入。
思いっきりミーハーですw

かなり早めに集合場所に行き、うろうろ。
他の有名な方にもお会いしつつ、待っていました。


ライブカメラジャック直前に集合写真撮影。
その時の様子がこちら。

59156143 20130505 1452 オルフェア住宅村 27丁目トゥーンタウン地区

。。。すげー。寄り目にしたら立体視できそうな感じです。
(ちなみにこれでも一部分です。)

みんなでかたりべ装備を着て、ライブカメラに映ろうという、
単純明快な、そして間口の広いイベントも今回3回目で一応の終結とのこと。
また何かイベントの際には参加しようと考えています。

194日目:プクリポの枕

191日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

