Ver1.4での目標のひとつであった、追加6職のレベル底上げ。
とりあえず、追加6職は最低Lv42となりました。
(初期6職については、4/21に最低Lv50になっています。)

というわけで、Ver1.4の初日と比べたLvの状態をメモ。

戦士:50(± 0) 僧侶:70(± 5) 魔使:50(± 0) 
盗賊:65(± 1) 武闘:50(± 0) 旅芸:51(± 0)

バト:42(+ 2) パラ:67(± 2) 魔戦:42(+ 2) 
レン:42(+ 5) 賢者:42(+ 2) スパ:42(+ 9)

大きな目標はヤリ、しんこう心、スティック、盾のスキルが100ptのヤリ僧侶。

スティック・盾はVer1.4から戦闘中に武器持ち替えが可能になったことから
準備し始めたのでまだまだですし、Lv70が上限ではまだ達成は不可能なので、
パラ・盗賊のカンストを次の小さな目標としていこうとおもいます。
(パッシブを取り崩せば進展させることも可能なんですけどね。)

227日目:ドルボードにライドイン

222日目:夢旅人

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

