ちょっとまえにまとめていた、大陸間鉄道の駅員さんの制服。
プクリポだと気付かなかったんですが、人間になって間違いに気づきました。

●間違ってる状態(再掲出)
56039149 20130421 2353 過去のグレン城下町駅

↑膝の所が灰色で色が違う。(プクリポだとここはほとんど見えない)

だったので、メギストリスにいってなおしてきました。

●正しい状態
20130602-2141_65829417 オルフェアの町

単純に色を指定し忘れていただけという、、、。
加えて、駅員さんは手袋をしていないのですが、さすがにしないわけにもいかず、
手が見える腕の装備(腕輪等のアクセサリ)に変更しました。





というわけで再びオルフェア駅へ行って再度研修(という名目で写真撮影)

20130602-2145_65831036 オルフェア駅

20130602-2145_65831064 オルフェア駅

高徳の聖職者だと、逆に初々しさがでてる?

20130602-2143_65830484 オルフェア駅

研修中なので、お客さんが少ない方(街から入って向かい側)のホームで見回り。

222日目:夢旅人

217日目:桃色毛玉獣

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

