今日もチームクエで出かけた時のこと。
今日はマシン系討伐が残っていたので、ガタラからウルベア地下遺跡へ。

途中、ガチャコッコもいるけど、100匹討伐が終了しているもんで。
それに、チームクエでサーマリ高原のセルゲイナス(アスタロト)を
狩りに行った時に、ドルボードでぶつかって転生も出てしまったので、、、。

というわけでウルベア地下遺跡でアイアンクックを狩っていたのですが、
何回かパラディンの証が発動。

64629744 20130528 2306 ウルベア地下遺跡 地下1階

アイアンクックはマヒするとこうなるんですね (^-^;

ちなみに地下1階は他にマジカルハットが出るんですが、戦う際に、
けもの突きをしてダメージがかわらないなーと思っていたのは秘密です。
(マジカルハットは物質系)
両方とも狼牙突きなら1確なんですが、消費MPが高いので。。。

214日目:にぎりこぶしを作って

210日目:にゅーびーず

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

