チームクエで「呪われた大地」の探索を50回するのがあったので、ガケっぷちの村跡へ。
(何か用事がないとキュララナに入り浸ってるので、どこへ行くのもお上りさん気分。)

マップを見ながら走っていたら、ガケっぷちの村の北に見覚えのない地名、
光の河のほころび」があったので、行ってみることに。

ここは、ガケっぷちの村が跡になる前は木の柵に囲まれて入れなかったところかな。

64140225 20130526 1640 落陽の草原 光の河のほころび

なんか、ブラックホールみたいなところから、青い筋が空に昇ってました。
木の柵が壊れていたという事は、ここからも何かが出て行ったてこと?

212日目:びよよーん

209日目:撮り鉄

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

