なぜかランダムクエの討伐隊に、たまねぎマンの出現頻度が高いです。
出たら狩りに行くんですけどね。(ふん拾いも兼ねて)

63902851 20130525 2221 オルフェア地方西 農耕地

たまねぎマンはオルフェア周辺に2ヶ所いて、
オルフェア地方東なら、ピィピのお宿の南にあるプーラのほら穴の近くの農耕地、
オルフェア地方西なら、風車の丘へ続く道の南側の農耕地
に埋まってますw オニオーンもまぎれてるけどね。

なお、ときどき、オルフェア地方西のグレムリンの討伐も出ます。
東のグレムリンはわざわざ探さなくてもオルフェアの町を出ればいますが、
西のグレムリンはたまねぎマンのいる農耕地の周辺なのでご注意を。

209日目:撮り鉄

205日目:浮いてるパステさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

