リーダーが受注した討伐クエを分けてもらって、夢幻の森へ。

62697763 20130520 0000 夢幻の森

こんなところに線路が。





この線路ですが、最初は森林鉄道か何かかと思いましたが、
最近他の方かの呟きから、これは捨てられた城に向かっていた
大陸間鉄道が、線路を付け替える前の線路跡ではないかと
思うようになりました。

この線路がある夢幻の森は、カミハルムイからみて北、
同じく、捨てられた城も、カミハルムイからみて北。
そして、小さな谷の部分を渡る際に作られている橋は、
岩作りのしっかりしたもの。
何か関連があるのではないかと思えてきました。

今度、あまりゆっくりといったことがないので、
捨てられた城をゆっくり探索してこようと思います。

205日目:浮いてるパステさん

204日目:ユニフォームきらきら

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

