今日は、リポちゃんに会いに行ってきました。

その前に、オルフェアにいるプーちゃん、クーちゃんにもご挨拶。

60286404 20130511 0019 オルフェアの町

職人で道具鍛冶ばかりしている、ウェンディを連れてプクレットの村へ向かいます。

ウェンディは写真クエを受注。
オーガのなかでも身長の大きい方の彼女との会話で、
プーノさんの顔の向きがえらいことになっています。

60386438 20130511 1246 プクレットの村

しばらく第二の故郷を堪能しながら、リポちゃんを待ちます。





プクレットの村では、リポちゃん待ちでサイクロンダンスが。
風船三姉妹待ちの時はサイクロンダンスが定番となってますね。

60389364 20130511 1302 プクレットの村

風船を膨らませて走るリポちゃん。
しまった、風船を持ってくればよかったと思っても時すでに遅し><

60389980 20130511 1304 プクレットの村 広場

スターだから?サングラスをしていましたが、途中で外していました。

60390628 20130511 1306 プクレットの村 広場

197日目:大陸間鉄道

<アプデ>バージョン1.4 まとめ(地味情報)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

