4月30日現在でLv23だった、バトルマスターがLv40到達~。
バトルマスターも賢者同様、しばらく塩漬け予定です。

賢者の時は忘れていたのですが、バトルマスターからは久しぶりに
汗と涙の結晶の作成を再開。

バトルマスターをやるからには、一度くらいはと思って、
片手剣に1ポイントもスキルを振っていないにもかかわらず、
左右両手にはやぶさの剣を装備して4回攻撃。
タイガークローみたいに「斬斬斬斬」と間髪いれず4回攻撃かと思っていたら、
意外と、「斬 斬 斬 斬」みたいな感じだったので、
はやぶさの剣は結晶化1回だけ行って終了~。

MPは使うけど、ばくれつけんの方が総ダメージ数が多かったんで(^-^;

192日目

186日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

