賢者のレベルがLv40に到達~。

とりあえず、賢者はさとりのスキルのパッシブが目的なんで、
これで他の職業上げに移ります。

でもなにより嬉しかったのはLv34までサンタ衣装でがんばってたのに、
Lv35を越えて、当面は僧侶の時に買った神官装備が着ることができること。
ずっと自宅の屋根裏にしまってあったのを引きづり出して着ました。

この世界の装備の中で、神官装備が一番好きなんですよね。
(僧侶には少し弱いので、今はその後に買った奇術士装備なんで。)

あ、予兆クエ、終了しました。

191日目

184日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

