Ver1.4になるまで限定のクエスト、「予兆クエ」。
後半戦に行ってきました。
、、、ついでにカラークエ(ベリー)も一緒にですが。

スターキメラは、ドワチャッカボロヌス溶岩流で狩り。
プクランドのポーポラ地方で出会ったときは瀕死状態でしたが、
安定して狩りができました。強くなったなぁ。

スターキメラを狩っている時に、数匹でムーンキメラもでました。
見破ったけど、写真撮ってなかった (>-<)
とはいえ、レアドロップのほしくずのピアスを貰えてよかった。

それにしても、初の転生モンスター討伐がスターキメラとは。
あ、討伐どころか、転生モンスター自体初対面だったw

186日目

182日目:駅員コス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

