やっと、今日、旅芸人がLv50に到達~。
これでようやく、初期の6職がLv50になりました。

戦士:50  僧侶:65  魔使:50  盗賊:60  武闘:50  旅芸:50
(初期6職平均:54.17)
バト:22  パラ:65  魔戦:28  レン:34  賢者:31  スパ:25
(追加6職平均:34.17)
((総平均:44.17))
数字が偏ってる? アーアーキコエナイキコエナイ。。。

ひと段落したので、久しぶりにエテーネの民に戻ってみました。
理由は、過去の世界に行ってこの写真を撮るため。

56039149 20130421 2353 過去のグレン城下町駅

自分は現代の駅員さん風。
今後着てみたい過去駅員さんの格好を調べる為にやってきました。




ちなみに現代のドレスアップはこんな感じ。
部位ドレスアップ装備カラーリング1カラーリング2装備可能な職業
アタマウェスタンハットジャングルピュアスノーLv28:魔戦
からだ上くすしのローブ上ジャングルピュアスノーLv14:僧侶・魔使・旅芸・賢者・スパ
からだ下神官のほうい下ジャングルピュアスノーLv35:僧侶・旅芸・賢者
ウデ(装備なし)
いやしのブーツ(?)ジャングルピュアスノーLv07:僧侶・魔使・賢者
※ブーツは諸説あるので現在調査中ですが、形的には問題ないかと思います。
※本当の駅員さんは膝上もジャングル色なのですが、再現できません(>_<)
※白い部分はピュアスノーを使っていますが、バニラかも。
※カラーリングの1と2は逆の表示になっているかもしれません。

そして、過去駅員さんはこんな感じかな。まだまだ調査中。
部位ドレスアップ装備カラーリング1カラーリング2装備可能な職業
アタマしんりのぼうしグレーピュアスノーLv50:僧侶・魔使・賢者
からだ上しんりのローブグレーピュアスノーLv50:僧侶・魔使・賢者
からだ下学者のころも下グレーピュアスノーLv21:賢者
ウデ神官のてぶくろ(?)ピュアスノー Lv35:僧侶・旅芸・賢者
カンフーシューズ(?)グレーピュアスノーLv28:武闘
ファントムマスクそのまま? Lv50:魔戦・スパ
過去駅員さんは透けているので色については間違えている可能性大です。
※例:グレーとブラック、ピュアスノーとバニラ、、、。

どちらにせよ、過去駅員さんは高い装備ばっかりで当面は手がでません、、、。
僧侶がメインですから、しんりの装備はいいもので揃えたいし。。。
ざっと計算したら30万G位は掛かりそうです(>_<)

184日目

181日目:各地の風景

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

