最近は、ずーーーーーーーーーーっとタコメット狩りをしてます。
(連動して、サマーウルフ、マージスター、岩とびあくまも。)

加えて、メインではない職業なので自分はばくれつけん、
そして3人のサポさんはタイガークロー(=盗賊or武闘家)なので、
攻撃も単調になりがち。

そこで、駅員さんの格好をしているのに地理に詳しくなくては案内できないと
思い、周辺を回りながら100狩り、200狩りをすることに。

まずはキュララナ海岸のお隣のジュレー島上層へ。
ジュレー島下層と同じく奇岩があるのに、緑が豊かなところでした。

55669981 20130420 2023 ジュレー島上層
<青い巻貝のような岩の上で撮影。>

あちこち走りまわりながら、石清水の辺りにいたガニラスにちょっかいを
だしたところ、、、痛恨2発をくらって真っ赤に(;-;)

サポさんが普通に倒してくれましたが、自分のみ死んでしまったので、
どうしようもできず、また端のエリアの端の方にいたので泣く泣く教会へ。
久しぶりに1,000G以上持ち歩いていたので、700G程支払ました(T-T)

教会の設定は、なぜか岳都ガタラになっていました。。。

久しぶりにガタラにきたので町の中を回っていたら、こんな光景が。。。

55671561 20130420 2031 岳都ガタラ 居住区

オガ男さんはガタラ原野から帰ってきたところ、
オガ女さんは私と同じで町の中からガタラ原野に行こうとしていたところ、
ウェディ男さん×4は町の入り口で裸で直立不動。。。

まわりに「ドワチャッカで裸足は怪我するよ」と行ってみましたが、無言。
(全員裸、PTは全員サポ×2でした)。。。
しばらくすると、無言で、歩いて(=走らずゆっくりと)、
町の外へ出て行かれました。なんか怖かった。。。

182日目:駅員コス

177日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

