賢者の隠れ家の奥に初めて入りました。
(プクリポだと、奥にはいっちゃいけないイメージが強かったもので。)

あっちこっち走り回って、カラーリング解放クエ。
たぶん、あまりカラーリングはしないと思いますが、名声値がほしくて。

その後、他の人から教えてもらった方法を試したくて、ここへ。

49897186 20130324 2237 賢者の隠れ家

洞窟の中でルーラ石を使用すると頭をぶつけてしまいますが、
こんな風に、少し周りより明るくて、植物系のモンスターがいる所では、
ルーラ石を使う事ができます。
僧侶・パラディンをメインでつかっているので、リレミトが使えないので、
こういうところは結構重要です。

ちなみに、ブロッコリー頭をしていたのは一時的だったんで、
写真にとっているのはこの1枚だけだったりします。

163日目

159日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

