今日は2回目の収穫~。

48033748 20130316 0042 オルフェア住宅村 810丁目マッシュルーム地区

1本から2個の花が咲きました!





お金がないにもかかわらず、ドレスアップ&カラーリングをしてみました。
やっぱり最初はこれ!

48144302 20130316 1610 メギストリスの都駅

。。。すいません、お金がなくて、似非員さんどまり。。。

やっぱりこれでは恥ずかしい(?)ので、ちょっと金策を頑張って
再度カラリーング。

48237150 20130316 2321 オルフェア駅

員さんと同じになることができました!
この格好で写真を撮っていたら、列車に乗る人からたくさん「いいね」を貰いました。

最初は、民族衣装にドレスアップしようとも考えましたが、
人間でも着れるように、皮の装備にドレスアップしました。

162日目

156日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

