一緒に戦ったことはないけれど、花の民として自然と集まったプクリポたち。。。

って、なんか違う雰囲気ですが、ルーム内の種族がプクリポのみ!という、
ルームぷくぷくで、ドロケー大会があったので参加しましたー。
ルームぷくぷくは、ののかさんが班長さんです。

少し早めに行ってみると、、、すでに、ののかさんが早めに来て掃除されてました。
(あうち、写真撮り忘れてた;;)

そして皆さんが来るまでに走り回っていて、余計なことに気付く。。。

20150524-2056_252160398 メギストリス城 1階

う、ういている。。。





そして、みんなが集まるまで、即興で始まるリュート弾き。
私は指揮棒ふって参加(リュート、まだ弾けないというのは秘密)

20150524-2057_252160716 メギストリス城 1階

20150524-2058_252161221 メギストリス城 1階

20150524-2058_252161243 メギストリス城 1階




みなさんが集まってきたので、ののか先生からドロケーのルール説明~。

みんな青い帽子をかぶって、静かに説明をききます。
20150524-2117_252167843 メギストリス城 1階

みんな、ばふんうに茶色い帽子をかぶって、兄弟の涙の再開を見守ります。
20150524-2159_252185318 メギストリス城 1階

感動の再会のあとは、みんなでダイスして、警察と泥棒に分かれました。

警察を応援してくれるののかさん~。
20150524-2214_252191634 メギストリス城 1階

5回目は参加できず、4回参加したけど、そのうち3回が警察でした(^-^;

5回目前に(私を含め)抜ける人が多かったので、みんなで集合写真。

20150524-2245_252206221 メギストリス城 1階

一番端に立ったせいで変な画角になっちゃいました。。。

プクリポ丸目集会でお会いした人にも再開でき、楽しい時間を過ごしました~。

大台とっぱ

<バージョンアップ> いにしえの竜の伝承

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

