バトマスをある程度Lv上げ。とりあえずすてみまで修得。
次はすばやさがあがるみたいだから、早くそこまでは上げたいな。
でも、あいかわらず民族衣装です。

その後、オルフェア地方西のサテラさんからの依頼でラギ雪原へ。
この前に別の用事で来た時もそうでしたが、敵が強い。。。
選択肢は色々ありましたが、とりあえずつららスライムさんとお手合わせ。

46603207 20130308 0146 ラギ雪原

堅いし、殻に閉じこもるし、寒いからか寝るし。。。
こんな寒いところに行くのに、メラをだれも唱えられないパーティーでごり押し。
それほど時間もかからず目的のものを拾い、お遣い終了。
でもなんか不穏な感じです。

写真の依頼とかはまだクリアしていないので、もうしばらくランガーオの村の
ルーラ石を持つことになりそうです。使い回しに余裕がなくて困る。。。

154日目

152日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

