今日は写真なし。

まずは、昨日行かなかった賢者の職業を解放。
優秀なツメ盗賊のサポさんを雇って、久しぶりにジュレリア地下廃坑へ
目を細めながらターゲットをさがしました。

リーダーから今後を考えて、オカルトメガネと地中ゴーグルがあった方がいいよと
教えてもらいました。たしかにそうかも。。。
でも今回は気合で(^-^;。
(装備品の空きが少ないというのもあるのですが。)

100匹討伐する際にも必要になりそうですし。。。いずれは交換しないとな。
(けがれの穴にのみ生息するゴーストはVer1.1のときに100匹討伐したので、
 オカルトメガネもないけど、すぐに探す事ができましたしね。)

賢者解放後はすぐにそのまま同じサポさんとキュララナ海岸へ。
自分のHPが増強で来ているので1撃では死なないので、安心してLv上げ。
とりあえず安心のプクリポ民族衣装をきて、Lv21まであげて、みかわし装備へ。
その後は民族衣装のまま放置してた魔法戦士もLv21にあげて、みかわし装備へ。
みかわし装備一式買う時に無理して+3を買っておいてよかったと思う今日この頃。

さて、、、バトマスの装備をどうするかな。。。民族衣装でどこまでひっぱるか。

153日目

151日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

