今日は撮影したけど、写真なし。

昨日のバージョンアップ当日はインできなかったので、Ver1.3初日。

まずは、貯めてあったふくびきをしてきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まずは自宅へ。
素材屋さんが自分の家の横に引っ越してきたんですが、
生垣があるけど家の中が丸見えなので、畑の作るのと同時に植樹しました。

その後は新しいクエストを受注してから、クエスト開始。
最初はやっぱりアズラン温泉。
おそうじ棒をさくっとゲットして、掃除に行きましたが、
、、、なぜ営業中に掃除に行くのか納得いかない。。。
流れが悪いんだったら先に掃除したほうが、、、と。

その後1度だけ温泉につかってきました。やっぱり水深が深い。。。
立ってるのに、肩まで使ってる感じでした。

そしてLv60→65解放をして、**さんと一緒にバトルマスター解放クエをクリア。
バトマスはあまりやりこむ時間がなさそうなので、貯めてあった経験値の古文書を
全部使ってLv1→14へ。新職業は着回しできる装備があまりないみたいなので、
とりあえずはプクリポの民族衣装を着ました。

152日目

<バージョンアップ>

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

