僧侶、パラディンはずっと毎回のアップデート毎にレベルをカンストしていたのですが、
その他の職業は必用があったらあげて行っている状態です。
なかなか、効率のいいレベル上げをできていない私としては、
レベルが80以上なかなか解放されないので、正直助かっています。(^-^;

そんななか、久しぶりに他の職業がカンストしました。
それは、、、Ver2.1で実装された、「どうぐ使い」です。

dqx20140420.jpg

ヤリ職ばっかりですね(^-^;
これでなんとか、ヤリ・スティック・盾・信仰心がスキルポイント120pt。
棍は110ptなので、120ptにすればフルパッシブで僧侶のスキルは全て120ptなのですが、
当面は棍を取るための武闘家・旅芸人ではなく、苦手としているスーパースターを
上げようと思います。130pt解放までに、スティック・盾のポイントをためないと。

日付Ver


使











2013/12/52.056755071707050 75505050680 
 (増)+2+5+30+2+6+4+50000+50-
2014/2/272.1588053717276548050505068500
 (増)00000+10000000+80
2014/4/202.1
途中
5880537172775480505050685080

※どうぐ使いのレベル上げはほぼずーーーっとキュララナ海岸でした。


※ご連絡※

77777

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

