武器鍛冶なのでほぼ毎日いく、グレン城下町。
でもバザーは武器鍛冶ギルドで用が済むので、城下町のバザーはめったに行かず。

といいつつ、久しぶりにお店の付近に行ってみたら、
バザーはすごく繁盛しているのに、、、

20131123-1906_109101310 グレン城下町

隣の武器屋さん、防具屋さんはすごく暇そうでした。。。
そりゃ、今の情勢を考えるとそうか。。。

確かに自分も武器屋・防具屋を最後に利用したのっていつ?と考えないと
いけないくらい使っていません。
もしかしたら、プクレットの村を中心に活動していた頃だけかも。

312日目:僧侶のスキル

311日目:フルオーバー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

