ある方に呼ばれてガラガの穴へ。
ガラガの穴はロンダの氷穴地下3階の奥にあるところです。

ここに入って気付いたこと。
Ver1.5後期に入って、初めて「○○にはじめて入った!」になったなと。

最初にアストルティアに来た頃は行くところ行くところ
「○○にはじめて入った!」でしたが、最近はあまりこうならなくなりました。

ロンダの氷穴は何回か行っていますし、
洞窟とかに行った際は奥の小部屋とかもできるだけ寄るようにしていますが、
行っていなかったもよう。

振り返ってみると、こんな感じ。
1.0 - 135箇所 (17日ほど遅れて初アストルティア)
1.1 - 58箇所 (ラスボス撃破)
1.2 - 10箇所 (バレンタインイベント)
1.3 - 10箇所 (神話クエ序章、春イベント)
1.4 - 18箇所 (神話クエ前期、七夕イベント)
1.5前期 - 13箇所 (神話クエ後期、夏イベント)
1.5中期 - 2箇所 (ハロウィンイベント)
1.5後期 - 1箇所 (武闘家クエ(ガラガの穴))

まだまだ行ってない所はあるんだろうな。。。

306日目:闘士の間

306日目:洞窟の優しさ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

