闘士の間に行ってきました。

20131117-2123_107801718 闘士の間

なーんだ、コロシアムに行ってきたくらいで、、、と思われるかもしれませんが、
コロシアムで中に入ったのではなく、ある方に呼ばれて行ってきたのでした。
戦いはサシでしたが、相手は素手で、こちらは棍。
先日覚えたばかりの「氷結らんげき」を連発してしまいました(^-^;)

しかし、闘士の間というだけあって、勇壮なところですね。
オーグリードとは違った勇ましさがあります。

というわけで風景写真も。

20131117-2123_107801877 闘士の間

これも絵ハガキでつかえそうだな。

308日目:ながーい、おつきあい

306日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

