ついに到達してしまいました、、、。

sc201310150152c.png

タコメット 討伐数50,000匹。。。

タコメットでLv上げするまでは、ずーーーっとトンブレロと遊んでいました。
(トンブレロの経験値が130位から90位に変更された後も。)
なので、トンブレロは7,000強です。

でも今では、ダントツでタコメットが1位。
そして、タコメットのお供に出てくる、サマーウルフが1万超えで2位となり、
トンブレロはお供に抜かれて3位の状態。。。

また、まったり、トンブレロと遊ぶ日はやって、、、来ないんだろうな。。。

293日目:プクリポの整列

290日目:神官装備

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

