ついに、追加職の賢者がLv50に。
まだまですが、とりあえずここでほかのLv上げに移ります。

賢者の装備は今はこれ。
20131015-0153_96424786 キュララナ海岸

神官装備です。
実はこの装備、去年の9月下旬に買って、僧侶がほかの装備(魔法・奇術師)を
着るようになってからは、ずっと天井裏に保管してありました。
当時ですから、そんな大層な錬金はついていません。
でも、なぜかこの神官装備、デザインが好きなんですよね。

背景がここなのは、あいも変わらずタコでLv上げしていたからです。。。

290日目:タコメット5万匹

284日目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

