もうすぐハロウィンも終わるので、今まで着ていなかったほかの衣装も
メギストリスに行って着てきました。
(あとで、おかぼさんのところで衣装が変えられることに気づいた。。。)

○あくまの衣装
20131027-2333_101732230 メギストリスの都 ドレスアップ屋

○ミイラ男の衣装
20131027-2332_101731411 メギストリスの都 ドレスアップ屋

○オバケの衣装
20131027-2333_101731863 メギストリスの都 ドレスアップ屋

○ジャックの衣装
20131027-2334_101732622 メギストリスの都 ドレスアップ屋

最初はあくまでやっていましたが、ここに来てからはジャック一択です。


チームクエ(ドロヌーバ討伐)で、ここ最近のように転生に期待しつつ、
ロンダの氷穴へ。

相変わらずの業者と思われるPTが沢山いる中で、通報しつつドロヌーバ狩り。
(どうも業者はがいこつを狩っているみたいで、
 地中ゴーグルがないと見えないドロヌーバはねらっていないようです。)

毎回ですが、チームクエ達成までには出ることはなかったんですが、
帰り道にオーバーキルしながら帰っていると、、、

20131020-2248_98861631ロンダの氷穴 地下1階

チョコヌーバさんが出てきました。
この時、ハロウィン衣装を着ていたので散々お菓子を拾っていましたが、
チョコヌーバさんはお菓子のほかに、ハートのインテリアの本、
ハートのイスと机の本をそれぞれ1個ずつドロップの太っ腹。
(ハロウィン期間が関係しているとは思えませんがw)

いつもお世話になっている、木工職人のチムメンさんに、
レシピはプレゼントしました。

ついに到達してしまいました、、、。

sc201310150152c.png

タコメット 討伐数50,000匹。。。

タコメットでLv上げするまでは、ずーーーっとトンブレロと遊んでいました。
(トンブレロの経験値が130位から90位に変更された後も。)
なので、トンブレロは7,000強です。

でも今では、ダントツでタコメットが1位。
そして、タコメットのお供に出てくる、サマーウルフが1万超えで2位となり、
トンブレロはお供に抜かれて3位の状態。。。

また、まったり、トンブレロと遊ぶ日はやって、、、来ないんだろうな。。。

ついに、追加職の賢者がLv50に。
まだまですが、とりあえずここでほかのLv上げに移ります。

賢者の装備は今はこれ。
20131015-0153_96424786 キュララナ海岸

神官装備です。
実はこの装備、去年の9月下旬に買って、僧侶がほかの装備(魔法・奇術師)を
着るようになってからは、ずっと天井裏に保管してありました。
当時ですから、そんな大層な錬金はついていません。
でも、なぜかこの神官装備、デザインが好きなんですよね。

背景がここなのは、あいも変わらずタコでLv上げしていたからです。。。

Ver1.4までのレベル解放では、僧侶に続いて速攻でレベル上げしたパラディン。
今回はLv75まで解放されていますが、しばらく放置していました。

理由は、他の職業の底上げ。

僧侶が棍以外スキルが100ptになったので、振り直しがほぼ必要なくなったのが
大きなところでした。
とはいえ、バトマスを挙げるにあたって、片手剣も捨てがたいけど、
いままでやってきたパラディンも考えるとハンマーに振りたい。
そう思ってパラディンのLv上げを再開。

今回もタコメット狼牙突きソロです。
元気玉1個で8万今日のEXPなので、約15個使用したことで、
10/4にLv70から上げ始めて、10/6にLv75到達。

、、、。
タコメットの討伐数が5万に届きそうな今日この頃です。

