リポちゃんとすれ違いに、また行ってきました。
今度はプクレットではなく、ガートラント城。
赤絨毯を歩くであろう、グローバルスターをみんなで待ちます。

20130630-2008_72131872 ガートラント城 1階

同じ写真の中に、大陸間鉄道の駅員さんが二人w

続きを読む

Ver1.4での目標のひとつであった、追加6職のレベル底上げ。
とりあえず、追加6職は最低Lv42となりました。
(初期6職については、4/21に最低Lv50になっています。)

というわけで、Ver1.4の初日と比べたLvの状態をメモ。

戦士:50(± 0) 僧侶:70(± 5) 魔使:50(± 0) 
盗賊:65(± 1) 武闘:50(± 0) 旅芸:51(± 0)

バト:42(+ 2) パラ:67(± 2) 魔戦:42(+ 2) 
レン:42(+ 5) 賢者:42(+ 2) スパ:42(+ 9)

大きな目標はヤリ、しんこう心、スティック、盾のスキルが100ptのヤリ僧侶。

スティック・盾はVer1.4から戦闘中に武器持ち替えが可能になったことから
準備し始めたのでまだまだですし、Lv70が上限ではまだ達成は不可能なので、
パラ・盗賊のカンストを次の小さな目標としていこうとおもいます。
(パッシブを取り崩せば進展させることも可能なんですけどね。)

ちょっとまえにまとめていた、大陸間鉄道の駅員さんの制服。
プクリポだと気付かなかったんですが、人間になって間違いに気づきました。

●間違ってる状態(再掲出)
56039149 20130421 2353 過去のグレン城下町駅

↑膝の所が灰色で色が違う。(プクリポだとここはほとんど見えない)

だったので、メギストリスにいってなおしてきました。

●正しい状態
20130602-2141_65829417 オルフェアの町

単純に色を指定し忘れていただけという、、、。
加えて、駅員さんは手袋をしていないのですが、さすがにしないわけにもいかず、
手が見える腕の装備(腕輪等のアクセサリ)に変更しました。

続きを読む

