久しぶりに大陸間鉄道の写真撮影。

16389166 20121029 0019オルフェア地方西

なんか後ろ追いの写真が多い気がする。


オルフェアの預かり所に行ったら、武器も防具も同じプクリポさん発見。

16131777 20121028 0049オルフェアの町 預かり所・郵便局

後ろからだとしっぽの差しかないので、パッと見ではわかりづらいw
(手前の茶色い方が私です。)

その後、チームの人の家に行ってかぼちゃの忘れものみたいなことしたり、

16138709 20121028 0111ジュレット住宅村

地上最大のダンジョンと言われているヴェリナードに行って写真撮影。

16324342 20121028 ヴェリナード城

いい天気ですね。

あまりうろつかないドワチャッカ大陸を冒険。
展望台から、虹が見えました。

13218072 20121012 0221岳都ガタラ 展望台

サポさんを酒場で紹介してもらったら、数値で探したにもかかわらず、

13300439 20121012 2147ガタラ原野

全員プクリポで、目が同じという珍事w
サポさんが全員プクリポだったのも初めてなんですけどね。

その後、「おねだり」のしぐさを覚えたのでやってみる。

13334023 20121012 2346オルフェアの町

、、、なんか、「イシシシシッw」って言ってそうな感じですw。

あ、写真の通り、ヤリをデーモンスピアーに買い換えました。
一応★3(+3)。Lv50装備はこれしか持ってませんが。

とりあえず、箱があったら入ってみるのはプクリポの性質なんでしょうか?

12151659 20121007 0015ヴァース大山林

、、、猫っぽいからな、、、。

12165885 20121007 0055捨てられた城 住居跡

決して箱に入っていたら、バル○ンを炊かれたのではありません。。。

あ、バージョンアップ直前ですが、なんとか僧侶はLv50に到達しました。
なんとか間に合った(^-^)

