やっぱり、プクリポの像はうさ耳ですね。。。

10899861 20120930 0318オルフェアの町


昨日、チームに入れてもらって進み具合の話をしていたら、
この町のボスまで一緒に行ってもらえることに。

村のボス(※私の言い方です。けがれの谷にいる●●●●●の事)をLV15の僧侶で
ソロ(サポさんもなし)でクリアしたりしていたので遅いはずです(^-^;

というわけで、オルフェア西からてけてけ走り回って(ついて行って?)、
ボスの●●●●を撃破して帰って来てから、お世話になっておるゼロさんと写真を。

5067159 20120901 0209オルフェアの町

身長差があると写真が撮りづらい、、、。(-_-;)

●●●●を倒した後は、小さなメダルのクエストも手伝ってもらいました。

5071989 20120901 0231風車の丘

まってー。 、、、風車が笑ってる。。。

5072360 20120901 0233風車の丘

なんか左側の気球、プクリポっぽい、、、。

風車周辺の敵が強いので、"ピキッ"ってならされながら走り回ってました。
でも、チームの人のおかげで、無事クエスト終了。

5076734 20120901 0256娯楽島ラッカラン駅

クエストが終わって、大陸間鉄道の写真を撮ったりしました。
次に撮影したいのは走行写真。
あ、でも線路の中に入ったりはしませんよ。

