2日前に旅芸人がLv70となり、棍スキルが100ptになったので、
少し時間があったので、旅芸人の職業クエストを一通りクリア。

そのことをチームで話していると、チームリーダーから、
旅芸人は旅芸人の証がいいから、Lv50ですぐにクエストをしたときき、
旅芸人の証の効能を調べてみたら、、、

orz

まさか、こんな効能だったとは。。。
Lv50からLv70まですごく無駄をしていた気分です。。。


4月30日現在でLv23だった、バトルマスターがLv40到達~。
バトルマスターも賢者同様、しばらく塩漬け予定です。

賢者の時は忘れていたのですが、バトルマスターからは久しぶりに
汗と涙の結晶の作成を再開。

バトルマスターをやるからには、一度くらいはと思って、
片手剣に1ポイントもスキルを振っていないにもかかわらず、
左右両手にはやぶさの剣を装備して4回攻撃。
タイガークローみたいに「斬斬斬斬」と間髪いれず4回攻撃かと思っていたら、
意外と、「斬 斬 斬 斬」みたいな感じだったので、
はやぶさの剣は結晶化1回だけ行って終了~。

MPは使うけど、ばくれつけんの方が総ダメージ数が多かったんで(^-^;

賢者のレベルがLv40に到達~。

とりあえず、賢者はさとりのスキルのパッシブが目的なんで、
これで他の職業上げに移ります。

でもなにより嬉しかったのはLv34までサンタ衣装でがんばってたのに、
Lv35を越えて、当面は僧侶の時に買った神官装備が着ることができること。
ずっと自宅の屋根裏にしまってあったのを引きづり出して着ました。

この世界の装備の中で、神官装備が一番好きなんですよね。
(僧侶には少し弱いので、今はその後に買った奇術士装備なんで。)

あ、予兆クエ、終了しました。

Ver1.4になるまで限定のクエスト、「予兆クエ」。
後半戦に行ってきました。
、、、ついでにカラークエ(ベリー)も一緒にですが。

スターキメラは、ドワチャッカボロヌス溶岩流で狩り。
プクランドのポーポラ地方で出会ったときは瀕死状態でしたが、
安定して狩りができました。強くなったなぁ。

スターキメラを狩っている時に、数匹でムーンキメラもでました。
見破ったけど、写真撮ってなかった (>-<)
とはいえ、レアドロップのほしくずのピアスを貰えてよかった。

それにしても、初の転生モンスター討伐がスターキメラとは。
あ、討伐どころか、転生モンスター自体初対面だったw

